映画【初恋】あらすじと出演者を紹介!三池崇史監督のラブストーリー

初恋

 

 

皆さんは、映画「初恋」という作品をご存じでしょうか?

この映画は、窪田正孝さん、染谷将太さんをはじめとする今が旬の豪華キャストが勢ぞろいの映画となっております。

アメリカでは2019年9月に公開されていて、日本では2020年2月に公開される作品です。

 

今回は、初恋の「あらすじと作品について」と「映画に出演されるキャストについて」詳しくご説明していきたいと思います。

きっとこの映画をご覧になった後、三池監督の作品の虜になること間違いなしです。

 

 

あらすじと作品について

作品について

 

この「初恋」という作品は、2020年2月28日に公開される作品となっています。

監督は、三池崇史さんが手掛けています。

数々の映画の監督をされている三池監督ですが、なんと三池監督にとって恋愛映画は初めてだとのことでした。

ますますどんな作品になるのか楽しみになりますね!!

 

プロのボクサーが主役の映画で、試合に負けてしまった出来事をきっかけに物語が進んでいきます。

そしてこの作品は、「第72回カンヌ国際映画祭「監督週間」」にも選ばれている作品となっています。

 

あらすじ

 

この映画の舞台となる場所は、「新宿歌舞伎町」となっています。

最強のボクサーと言われている葛城レオ(窪田正孝)は、ある日の試合で負けてしまいます。

葛城にとってまさかの敗北だったため、試合の後診察を受けにいきました。

葛城はこの診察によりある病に侵されていることがわかり、余命もわずかだということも宣告されました

 

まさかのKO負けと病と余命宣告に夢と希望を失ってしまった葛城は、ふらふらと街を歩いていましたがその時、一人の少女に「助けて」と言われ、振り返った葛城は襲ってくる相手を相当な力で殴り飛ばしました。

しかし、相手はなんと刑事さん(大森南朋)だったようで…。

 

葛城はその後、少女と一緒にその場を後にし、少女の話を聞くことにしました。

そこで、少女の名前はモニカ(小西桜子)、父親の借金でヤクザに襲われていることを聞いてしまいます。

そして先ほど葛城が殴り飛ばしてしまった刑事さんはヤクザとグルになって「ブツ」を奪おうと考えているためモニカを襲おうとした事実も発覚しました。

 

 

ヤクザ絡みの彼女と一緒にいることに恐怖心をもってしまった葛城ですが、葛城自身も余命宣告されていたこともあり、い命ながらも彼女と一緒にいようという決心がつき、そこから物語が始まります。

 

初恋に登場するキャストは?

窪田正孝

窪田正孝さんは、1998年8月6日生まれの神奈川県出身です。

2006年に深夜のドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」に出演したことがきっかけでデビューされています。

2008年には「ケータイ捜査官7」の主演を演じられています。

現在では、バラエティー番組、映画、ドラマに引っ張りだこな俳優さんへと成長されています。

最近では女優さんと結婚されて仕事も私生活も充実されている方ですね!

 

この映画では、主人公である最強のプロボクサー葛城レオ役を演じられています。

負けるはずがない相手との試合にKO負けしてしまったことと、受けた診察で病が見つかり余命宣告されてしまいます。

ある日に街を歩いていた時、一人の少女に出会うことからとんでもない悪の物語が始まります。

 

小西桜子

小西桜子さんは、1998年3月29日生まれの埼玉県出身です。

2018年にスカウトされ、その後オーディションを受け応募総数3000名の中から選ばれた女優さんです。

今回の作品が本格的な女優活動の始まりのようです。

これから映画やドラマに出演されること間違いなしの女優さんになると思うのでとても楽しみですね!!

 

この映画では、ヤクザに追いかけられている女性モニカを演じられています。

街で大伴から逃げる時、偶然葛城に出会うことになります。

この映画のキーとなる人物です。

大森南朋

大森南朋さんは、1972年2月19日生まれの東京都出身です。

1996年に出演されたCMがきっかけで現在では様々な役を演じられています。

今ではなくてはならない俳優さんとして活躍されています。

今回はどんな役を演じられているのでしょう。

 

この映画では、悪の道に入ってしまった悪徳刑事大伴を演じられています。

裏ではヤクザと手を組んでいてその資金源を自分の利益にうとしている悪い人です。

葛城に警察手帳を奪われてしまったことから大伴とヤクザは葛城を追いかけています。

ベッキー

ベッキーさんは、1984年3月6日生まれの神奈川県出身です。

テレビ番組「おはスタ」でのデビューをきっかけに現在ではバラエティー番組、モデルを中心として活動されています。

 

この映画では、彼氏を殺されて復讐しようと試みる女性ジュリを演じられています。

ヤクザである一人の男性に恋をしてしまい、仕事を手伝っていました。

見た目は怖そうな姿をしていますが、中身は正義感が強く優しい人です。

しかし、彼女をキレさせてしまうと歯止めがきかなくなってしまうこともあるので注意が必要です…。

 

まとめ

今回は、映画初恋の「あらすじと作品について」と「映画に出演されるキャストについて」ご説明してきました。

物語ももちろん見どころですが、アクション要素も交えている作品となっているようなので、その部分も気になるところですね。

日本で公開される前にアメリカで先行上映されているため、日本ではどのような反応があるか楽しみです。

ミステリアスな映画になるのか、思わず感動してしまう映画なのか…2020年2月28日ぜひ皆さんで映画館に足を運んでくださると嬉しいです!!

タイトルとURLをコピーしました