映画【初恋】ベッキーの演技が凄い!演じたジュリがかっこいい!

初恋

最近では、様々な作品に出演されているベッキーさん。

少し前にいろいろと世間を騒がせるようなことがありましたが…今では少しずつ復帰されていてバラエティー番組などに出演されていますね!

そんなベッキーさんの演技がとても迫力があるようだとの噂があり様々な感想も聞こえてきました。

今回は、映画「初恋」に出演されているベッキーさんの「演技について」と「みんなの感想」について詳しくご紹介していきたいと思います。

この映画を観て頂ければ思わずベッキーさんを応援してしまうかもしれません!

 

 

映画でのベッキーの役は?

ベッキーのプロフィール

プロフィール・ベッキー

・本名はレベッカ

・1984年3月6日生まれ

・神奈川県出身

・157㎝

・AB型

・テレビ東京「おはスタ」のおはガールとして活動

・「ベッキー♪#」として歌手活動

・現在では映画、バラエティー番組に出演

・2019年には野球の片岡選手との結婚を発表

映画での役どころ

ベッキーさんが演じられているジュリという人は、ヤクザの資金源である「ブツ」を巡り行動していた恋人ヤスが殺されてしまうという非常に切ない運命の女性です。

初恋の舞台である歌舞伎町の街を喪失感を抱えたまま、雄叫びをあげて走り回り狂気に満ち溢れた状態のままバールを振り回すという何とも怖い役を演じられています。

そんなジュリは、見た目もきつく、相当怖いのではないか?というイメージがあるかと思いますが普段はとても穏やかな女性です。

しかし、キレさせてしまうと手におえない状態になってしまいます。

起伏の激しい女性とも言えますね。

映画『初恋』キャラクター動画 アウトロー編:権藤&ジュリ&市川&組長代行

映画での演技について

ベッキーさんは、以前から女優として活動されていて同時に演技にも力を入れてきていました。

しかし、あの出来事以来あまり演技に関してのお仕事がない状態になってしまいました。

そんな状況でもコツコツと演技の勉強をされていたそうです。

演技については、撮影時キャスト、スタッフの皆さんと関わりを持つことも大切にされていましたが、空き時間を見計らって役になりきって過ごされている様子も見られたそうです。

それほど必死に役と向き合っていたということになりますね!

また、この映画では、かなりアクションシーンが多く見られますが、ベッキーさんの場合アクションを一人でこなしていたそうですよ。

 

三池監督は、そんなベッキーに期待を寄せていて、ベッキーのアクションを見てとても絶賛していたそうです。

ベッキーさん本人も「日常生活で悶々としたストレスをうまく発散できない時もありますが、それをアクションで解消している」と話されていました。

ストレス解消があの迫力の演技に繋がるのですね!

 

アクションシーンの撮影の影響からか、ジュリという役に夢中になってしまったベッキーさん。

三池監督は「ジュリからベッキーに戻る時間、20分くらいかかっているのではないか」と話されています。

 

このことに対し、ベッキーさんは「カメラを向けられてすぐ演じられるタイプではない」「悲しい、怒るシーンはいつまでも引きずってしまう」「心からこの映画を宣伝したい」と話されています。

 

ツイッターでの感想は?

そんなベッキーさんのことについて世間ではこんな声があがっていました。

「こんなベッキー見たことないから楽しみ」「久々のベッキー登場で嬉しい」などという声がある一方で、「ベッキーはあの騒動から裏表が激しそう…」「やっぱり見るとあの報道を思い出してしまう…」など批判的な声も聞こえてきました。

これからこの映画を機にベッキーさんの演技力に注目していきたいですね。

 

※Twitterでの反応はこちら!

 

他にも、こんな声があがっています!

 

「ベッキーが復活って…本人と事務所の執念がすごい」

「頑張って芸能活動しているけどあまり応援できない」

「あまりテレビや映画では見たくないかもしれない」

「ベッキーに関してはすべてのことに対して少し無理をしている気がする」

「結婚をして子供も生まれるのに芸能界に執着しすぎ」

という声もありました。

 

過去にさまざまな騒動を起こしてしまったベッキーさんですが、これからこの映画を観て少しでも以前のように好感度が上がってくれればと願うばかりです。

この映画でジュリを演じられているベッキーさん。

役を演じるために数時間前から役に入り込むなど、かなり努力されてきたことがわかりました。

ベッキーさんのイメージ、ガラリと変わるのではないかと思います!!

まとめ

今回は、映画「初恋」に出演されているベッキーさんの「演技について」と「みんなの感想」について詳しくご紹介してきました。

ベッキーさんといえば少し前にいろいろとあった方でした。

しかし、今ではドラマなどの番組にも出演されています。

今回の「初恋」という作品では、いつものベッキーさんとは違った一面が見られるかもしれませんね。とても楽しみです!

この映画を機会に、今まで以上にたくさん活躍されることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました