【おかざき恋愛四鏡】主演のかわいい女優は誰?越智ゆらのの経歴とプロフィール

おかざき恋愛四鏡

みなさんは、おかざき恋愛四鏡という映画を知っていますか?

 

この映画は、愛知県の岡崎市で2019年5月から6月の間に全ての撮影を行いました。

そして2019年11月29日にイオンシネマ岡崎で特別先行公開され2020年2月28日に全国で公開されます。

今回はこの映画に出演しているキャストの中でも注目の女優さんである越智ゆらのさんを紹介していきたいと思います。

この映画を見終わった後には、彼女の魅力に引き込まれていること間違いなしです。

おかざき恋愛四鏡ってどんな映画?

市原博文、宮本亮、増本竜馬、川井田育美の4人の監督がタッグを組んだ作品です。

派遣先で恋に落ちた女性をマルチ商法から救おうと奮闘する『セイブ・ザ・ガール』をはじめ、『うわさのわれわれ』、『タイフーン・ガール』、『はちみつイズム』の4つのラブストーリーから成る映画です。

モデルの越智ゆらのさん、映画「おくりびと」にも出演している俳優の小越勇輝さん、大物俳優の神保悟志さんなど様々なジャンルで活躍している方達が主要キャストとして出演している作品です。

 

越智ゆらのってどんな人?

プロフィール

越智ゆらのさんは、1998年10月18日生まれの大阪府出身です。

ファッションモデルとしても活躍している女優さんです。

ファンの間では、「ゆらゆら」という愛称で親しまれています。

ファッション雑誌で専属モデルを務めていたこともあり、ファッションモデルの藤田ニコルさんや池田美優さんなどと親交が深いようです。

3人で仲が良さそうに写る写真が頻繁にSNSにも上げられています。

「一生少女」をポリシーにして活動していて、少女の心を忘れない素敵な方ですね。

経歴

越智ゆらのさんは、ファッションモデルとして活動をスタートし、2012年10月号から2018年10月号までファッション雑誌『Popteen』で専属モデルを務めました。

テレビ番組では、2016年4月からめざましテレビ「イマドキ」でイマドキガールとして出演されました。

この作品以外の映画作品へは、2016年公開の「あのこの話をすこしだけ」、2017年公開の「兄に愛されすぎて困っています」の2作品に出演しています。

また、スタイルブック「一生少女」を出版するなど、越智ゆらのさんはとてもマルチに活躍されていますね。

 

おかざき恋愛四鏡で単独初主演!

越智ゆらのさんは、おかざき恋愛四鏡の中の4作品の内、『うわさのわれわれ』と『はちみつイズム』の2作品で映画単独初主演を果たしています。

 

マガジンサミットのインタビューでは、このように語っていました。

「モデルの仕事では、自分をよく見せる事が大切ですが、女優のお仕事では、むしろ自分を無くすことが必要なので、初めは、映画の完成が全然想像出来ませんでした。しかし、久しぶりのお芝居で単独主演という事でとても嬉しかったです。」

出典:マガジンサミットインタビューより

このように、不安はありながらも、前向きに演技に向き合われて来たのですね。

 

舞台挨拶時には、『はちみつイズム』に登場する遊園地をおすすめしていました。

とても可愛い遊園地なのだそうですよ。

 

また、撮影の際には愛知県では有名なコメダ珈琲店にも訪れて、とても楽しめた撮影だったようですよ。

(シネアナゴヤより舞台挨拶コメントより)

 

かわいい画像の紹介!

越智ゆらのさんの公式Twitterには、とてもお茶目でキュートな姿の画像がたくさん上げられています。

友人との1枚や、自撮り、コスプレまで多種多様な写真を投稿されていますよ。

その一部を紹介します。

ぜひ越智ゆらのさんのTwitterを見てみて下さい。

 

①有名モデル仲間との1枚

 

②幸せな日の自撮り

 

 

③笑顔が幼い新年のご挨拶

 

④ドーリな衣装での写真集出版社のお知らせ

 

⑤アニメのコスプレにもチャレンジ!

 

 

透明感があってとてもきれいですね。

モデルからアイドルまでたくさんの友人と写る姿がとても楽しそうです。

 

越智ゆらのさんは、Instagramでも自宅のインテリアの紹介や、手作りのお菓子、お出かけする様子などを発信されていますよ。

 

超智ゆらのさんの公式Instagramはこちらです。

越智ゆらの (@yula1018) • Instagram photos and videos
215.1k Followers, 105 Following, 1,654 Posts - See Instagram photos and videos from 越智ゆらの (@yula1018)

 

まとめ

おかざき恋愛四鏡で映画初主演を果たした越智ゆらのさんは、モデルから女優までマルチに活躍されていて、とても前向きに活動されています。

まだまだ女優さんとしては成長途中です。

 

アニメのコスプレの写真も撮られているので、アニメの実写化作品にも出演される機会が楽しみです。

これから益々の活躍が期待されますね。

 

この映画を見れば、越智ゆらのさんの可愛いさに引き込まれること間違いなしでしょう。

タイトルとURLをコピーしました